コロナで売れた商品、売れなかった商品

コロナが叫ばれて早いもので一年以上が経ちました。

一年我慢すれば…と思っていた方も多かったと思います。

そんな中、激変した経済状況。東洋経済が「コロナで売れた商品、売れなかった商品」としてまとめています。

やっぱり麦茶、とても売れたんですね。そのかわりコーヒーが減少。

サラリーマンの愛用品、タバコとコーヒー。リモートやテレワークが影響して外で一服する時間も短くなったのかも知れませんね。

飲料、化粧品、医薬品、食品など様々なランキングが載っています。

コロナで「売れた」「売れなくなった」商品トップ30 ランキング最新版!売れ筋商品の変化をたどる
新型コロナ禍で大きく変化した消費行動。その中で意外なヒット商品や定番商品の動向がどう推移したかご存じでしょうか。今回は市場調査データをもとに、感染対策の「新3種の神器」や話題沸騰の麦芽飲料、そして衣類ケア製品など最新トレンドを徹底分析します...